クラスの集客を上げる最も効果的な方法

シンプルなクラスの集客方法を教えます。
やり方次第では超人気クラスになるかもしれません。
実際に数々の成功事例があり、僕は確信を持っています。

クラスの集客を上げる最も効果的な方法

それは・・

発表会で良い作品を作る事です。

シンプルですよね。
インストラクターの方で集客に悩んでいるなら是非やってみてください。

お金になるとかならないとか考えずに
超気合入れて最高の作品を作ってみましょう。

もちろん踊るは生徒です。
技術レベルも高くないでしょう。

その生徒を舞台で輝かせるのが、インストラクターの仕事です。

見ている観客も、踊っている生徒も、違うナンバーに出ている生徒も虜にする作品を作りましょう。

「あのナンバーすごかったね」
「私もあのクラスで踊りたい!」
「レッスン行ってみよ!」

となり、人気クラスになるのは間違いありません。

逆にいくら有名で、技術が高い先生だとしても
イベントに出さなかったり、発表会は適当だったりすると集客はかなり難しいでしょう。

生徒に対する思い
ダンスに対する思い
作品に対する思い

は生徒に伝わるものです。
発表会だとして、講師が本気で取り組めば生徒たちは踊りで返してくれます。

踊り終わって
「やり切ったー!!」
と涙が溢れてくるぐらい思いのこもった作品。

そんな作品が踊れるクラスが集客しないわけないですよね。

関連記事

  1. 売上の上げ方は、生徒や保護者が教えてくれる

  2. そのホームページ、意味ありますか? SEOの合格ラインはココだ!

  3. 理想生徒があなたのスクールを作る!ターゲットを決める究極の質問

  4. びっくりするほど集客するダンスインストラクターの法則

  5. 一番効果的な生徒集客。紹介のパワーは絶大

  6. お金を稼ぐための発想の転換 ~20歳で失敗から学んだ事~

  7. やっぱりSEO対策しないと!これが検索順位別クリック率(2017年版)

  8. レッスンに集客しなくなる意外な理由。当てはまったら要注意!

  9. 入会者獲得コスト

    広告費はここまで使える!1人あたりの入会者獲得コスト

PAGE TOP